恋人の聖地サテライトのモニュメントが完成致しました。

恋人の聖地 銘板(640×480)

恋人の聖地(640×480)
 

恋人の聖地選定が中日新聞で紹介されました。

中日新聞 恋人の聖地サテライト選定記事

岐阜新聞にも紹介されました。
恋人の聖地 選定記事 岐阜新聞①



        IMG_1575.jpg


週明けの今日

青空がきれいなのですが、時々細かな雨が風に混じって降ってきます。

時雨れているようです。

お天気いいのか悪いのか・・・・・



もう十分育って  いるのですが、

食べたくて

買ってしまいました。

そしておやつ  に食べました。

 ビスコ 



ちっちゃい子のお菓子なんですけどね

好き  なんです、実は。 (小麦胚芽入り!!)

しあわせ~~




そして、更に更に嬉しかったことに、

箱の裏にかっわいいイラストが 

さっそく切り取って、デスク横に貼りました。


     IMG_0940.jpg


       もう くまちゃんったら・・・



癒されるわぁ~  





    みなさまにもよい一日でありますように・・・


すっかり間が開いてしまいましたが 

ちゃんとお仕事  していましたよ 

途中一日だけお休みをいただきましたが、あとはずーーーっと営業していました。

ほとんど毎日 学生さんが入っています。

今朝は 愛知県の東浦北部中学校  の生徒さんが来られました。

1学年162人の生徒さんって、いまどきにしては多いように感じます。

IMG_0898_20110523142300.jpg IMG_0893.jpg



IMG_0899.jpg


マンモス校なのでしょうか。

鍾乳洞観光のあとは、バス  に乗って、お待ちかねのお昼ご飯  です。

皆さんお疲れさまでしたぁ~~


そして午後からは、別の学校がはいります。

大嶺中学校のみなさんです。

こちらは観光ではなくケイビング 

みなさんがんばってくださいねーーーーーー

大型連休  もとうとう終わってしまいましたね。

   みなさんはどう過ごされたのでしょうか ?

今日からまたいつもの日常です。

学校  に、職場  に、、、最初だけぎこちなさを感じる方も多いかも。

お家  に居る主婦の方にとっては、やれやれといったところでしょうか。



こちらも静かです。

今日はパスタ  の製造の方がフル回転  しています 。



明日からまた学生  の団体さんが入ります。

この時期はどこの  も研修や体験学習の盛んな時ですものね。

生徒さんももちろんですが、先生もお家の方もみんなそれぞれに、楽しさ の中にも緊張感  溢れるときですね。

おつかれさまです。

いい思い出をつくってください。