今年もありがとうございました

   冬期休業に入りました


   今年度の鍾乳洞の営業は終了いたしました
   (ケイビング、麺’s工房につきましては、通常通り営業しております


   来年度は 3月13日より営業予定です

先週(18日から19日にかけて)思わぬ大雪が降りました 
一気に降って
あっというまに雪国に 
もう ビックリ です 



    IMG_3723.jpg     IMG_3726.jpg

休業中は 残念ながら鍾乳洞は閉鎖されますが、ケイビング探検は通常通りお楽しみいただけます

意外にも 真冬の洞窟の中はあったかなんですよ ニコちゃん
外に出たら大雪  なんて ちょっとワクワクしますよね はーと

いつもと違った冬の過ごし方に挑戦してみるのもイイかも
この時季ならではのスペシャルツアーもあります
興味のある方は ODSSのサイトにアクセスを 

それではみなさま また暖かくなったらお会いしましょう 

