只今 冬期休業中  



IMG_0367.jpg 今日も晴れています 

週末から昨日まで 学校の行事が続き
久しぶりに出勤してみると
昨夜のうちに雪が降ったようです

ふっわふわ でサラッサラで 
意外にも(?)あまり雪をさわったことがないMIZU
こんな感触の雪もあるんだ 
ちょっと感動でした 


この雪 不思議と 葉っぱのある木には積もっていないのですが
葉のない木には
びっしりと綺麗に積もっているんです

    IMG_0372.jpg   IMG_0368.jpg

    IMG_0371.jpg


どこを見ても どの木を見てもそうなんです
枯れ木にばかりどうしたらこんなに綺麗に乗っかるのかと 不思議なくらいです
まるで 真っ白な満開の桜  のようにも見えます





   



      只今 冬期休業中  



今日はとっても良いお天気 

サンプル教室横の倉庫の屋根を見たら・・・

IMG_0364.jpg   IMG_0359.jpg


わぁ~~~綺麗~~~

ずらり 見事につららが並んでいます 

順番にたたいていくと メロディーが流れてきそうです

近くで見ると キラキラ光って 感動的です 

   IMG_0363_20110121110326.jpg



昨日の午後BOSSが除雪に励んでいました
      IMG_0351.jpg

今日のお天気できれいになりそうです
      IMG_0365_20110121110727.jpg





       只今 冬期休業中  


またしても 雪 が降ってきましたよ
結構 しっかり降っています
もう積もらないでッ

でも 落ちてくる雪を見ていて 変に感動 
羽毛みたいで すっごくきれい 

しばらくの間 見とれて いました

今日は 大寒


   IMG_0345.jpg   IMG_0344.jpg


     只今 冬期休業中   


  今日は1月18日
早いものです
そして 今更ですが 
    あけましておめでとうございます 

    今年もみなさまにとって良い一年でありますように 


さてさて 全国的に寒波で 凄いことになっていますね

こちらも 雪の量では負けてはいませんよ 
おとといの夜からどーーーんと降りました
今日は止んでいますが 道路は真っ白テカテカ 怖いです 
当然MIZUは自分で運転なぞいたしません  
冬は助手席に限る

    IMG_0341.jpg     今日はよく晴れています 

    IMG_0343_20110118121421.jpg

    IMG_0339.jpg     積雪70センチくらい?


  

  

    MA-☆さん  ありがとうございます
           今年もよろしくおねがいします