いやあ 昨日の  にはびっくり  しましたねえ

そんなに寒いとは感じなかったのですが、一日中激しく降ったり止んだりの繰り返しで結構積もりました!!

今朝も早い時間は少し降ったりしていましたが、今はもう大丈夫。

よく晴れて  います。

道路に雪はありません 

週末

今日も寒い  です。

このところお天気がすぐれない  ですね。

ついついお部屋から出る気がなくなりますが・・・・

今日の日めくりのひとこと  

ふふっ  素敵ですよ

「綺麗な花は山に咲く」  ですって 

みなさ~ん お待ちしていまぁす 

春分の日 

少しひんやりしますが、いいお天気  です。

おとといのマーマレード  はうまく  できました 

みんなで美味しく  いただきました。



売店に新商品がたくさん入ってきました。

    IMG_0616.jpg


    IMG_0613_20120320103433.jpg


    IMG_0614_20120320103503.jpg

         かわいい髪飾りがうれしい  です。

         ひとつひとつ丁寧に手作りされていますよ 

         見ているだけで気分がアップ します。

    

 

昨日の予報に反して?雨は降っていません

ですが、どんより しています。

こちらはまだまだ寒いので、事務所内はストーブとファンヒーターが大活躍 

今日は、いただいた土佐文旦  でマーマレードを作ろうと 、ストーブの上でコトコトやってます。

爽やか  な文旦の香りがただよっています。

最高の芳香剤 



そうそう、昨日 日めくりカレンダーの言葉のことを書きましたが、今日は

「花より団子」

すごっ!!!!

いつもよく当たるんです。

て、占いではないですが、本当にいい得ている事が多いのです。

長らくの冬眠生活から覚め、本日より今シーズンのスタート です

というわけで、今年度もよろしくお願いいたします

なのに今日はあいにくの雨 

明日も雨 (予報では) 

ですが、今日の日めくりカレンダーには、「雨降って地固まる」 と。

良し  としましょう