IMG_0643_20120422113646.jpg


昨日よりさらに梅が開きました 

ですが、今日は雨 

このところ土日は雨が定着しているようです 

去年の秋ごろからそんな感じ  です。

IMG_0639.jpg

どんより曇ってはいますが、暖かです。

このところ暖かい日が続き、梅の花が一気に開きました。

 ではなく です 


    IMG_0636.jpg


     IMG_0637.jpg


     IMG_0638.jpg
                こちらはほんのりピンクです
                わからないでしょうが  




今日、明日は 郡上八幡の春まつり です

      IMG_0641.jpg

   

昨日に続き今日も穏やかな日和  です。

朝夕はまだまだ肌寒く感じますが、とても過ごしやすく  なってきました 



今日から団体さんが始まりました 

今シーズン第一号は坂下中学校  さんです。

洞窟探検と食品サンプル作り。。。。みんながんばってね 

ようやく晴れ  ました!!!

日曜日にお天気が良いのは久しぶりな気が・・・

そうそう 先週は雪が降っていましたし、そのあとあの爆弾寒波 

いまだに寒い  ですぅ

 

だがしかし!!!

明日から子ども達の学校  も始まりますね


 寒くても新学期 、新年度 

気分は春 

がんばりましょ~        ぉーー