IMG_1554.jpg


早い  もので10月も明日一日を残すのみとなりました

明日は定休日。

ということは今月の営業は今日でおしまい。

今日は、朝のうちはおひさまが出て暑いくらいでしたが、だんだんと午後から暗くなって寒さ  を感じるようになりました。

ストーブの出番です!!



みかん  を1個もらったので、ハロウィンのおばけ  みかんにしましたよ。


今日は雨こそ降ってはいませんが、どんよりと曇った  暗い日です。

朝の天気予報では昨日に続き真夏日になるところが多いとか。

こちらはそこまで暑くはありませんが、室温は25度あります。



お昼過ぎから静かになってしまいました

ま、こんな日はゆっくりしましょう 

というわけでおやつ  タイム 


       IMG_1548.jpg


かわいすぎる  パッケージの中には、またまたかわいすぎる  おせんべいが

        IMG_1551.jpg


         袋を開けるのがもったいないしろくまのバターせんべい  でした     

やはり晴れました!!

10月10日  晴れの得意日 

気持ちの良い青空   です。 

今日は木曜。定休日なのですが、七宝北中学校さん  が来てくださっています。

なので14時ごろまで営業しますよ 

いや~ほんと体験学習や修学旅行にはピッタリなお天気になって良かった!良かった!!



     IMG_1547.jpg ミニバラが綺麗に咲きました 


     IMG_1546.jpg  ダルマギクも開花しました 


     IMG_1543.jpg     美しいお姿