昭和の日
あいにくの雨となってしまいました。
ですが、そんなに気になるほどの降り方ではなく、この程度なら許せるかなといった感じです。

今は花桃  がとーってもきれいですよ

       IMG_2239.jpg


       IMG_2237.jpg

白や濃いピンクの花桃が、やわらかな新緑のみどりの中で一段と鮮やかに映ります。


そんな中、今日は朝から小鳥がよく鳴いて います。
雨に濡れた新緑の中から、高く澄んだ鳴き声が感動するくらいにきれいに聞こえてきます
 ことりはとってもうたがすき~~
って童謡を思い出してしまいました。
そのとおり本当によくうたっています。

本日発売の「hitomi」

  今回は美濃路・下呂温泉の特集

       IMG_2211.jpg

こちらに紹介されました

       IMG_2215.jpg


       IMG_2212.jpg


その他現在発売中の雑誌にも載っています

        IMG_2218.jpg


ぜひ参考になさってみてください 



文句なしのポカポカ  陽気 !!

うれしくなってしまいます 

こんな日が年中続けばいいのにと思います


コンクリートの割れ目から、毎年顔をのぞかせてくれる愛らしいスミレ 

     IMG_2147.jpg


      IMG_2146.jpg


      IMG_2145.jpg


色が毎年さまざまに変わるのでそれも楽しみです

可憐な姿 におもわず応援  したくなります

でも、こんなに可憐なスミレ、、、、実は見た目以上に強く逞しいのです 



IMG_2144.jpg

          


せっかくの日曜日ですが、お天気の方がいまひとつ、、、

もうすこしスッキリ晴れてくれると嬉しかったですね

ちょっと寒くもありますし

ま、でも散策にはこのくらいのほうが向いているかも


           IMG_2142.jpg


            サンプル教室の裏山の梅が咲きました

お待たせいたしましたm(__)m

今年度の営業が昨日から始まりました!!

改修、その他で大変遅れご迷惑をおかけしました。
まだ一部未完成のところもありますが、オープンすることが出来ました。

春休み中楽しみにしてお運びくださったみなさまには申し訳ございませんでした。



    因みに、消費税が上がりましたがこちらは料金アップはしておりません


今日は良く晴れて  空も綺麗です 

     
IMG_2110.jpg