IMG_4444.jpg

今朝来たらこんなかわいい朝顔が咲いていました

とーってもちいさくてパステルカラー



そしていま

マリーゴールドがきれいです

日ごと色が濃くなり、オレンジが赤に近くなっていきます

見ているだけでパワーがもらえそうです

IMG_4455_20150930145127f2c.jpg


IMG_4451.jpg

IMG_4450.jpg

今朝、

出勤時に彼岸花発見

IMG_4439.jpg

偶然にもつい先日、彼岸花って遠~~い昔に見たきりだよね~

なんて話していたばかりでした。


何年も毎日毎日通っている道沿いで

今日はじめて気づくとは・・・・


それにしてもタイムリー

すぐに車を停めました



IMG_4442.jpg


コスモスと一緒に咲いていました

IMG_4443.jpg


今日も気持ちのいい朝です 



    IMG_4435.jpg

肥ゆる秋





注文しておいた野菜セットが届き、開けると中にはうれしいオマケが!!

IMG_4436.jpg

秋が届いた!!って感じです





この連休もお天気に恵まれました。

特に今日は良いお天気です



9月になって1週間が過ぎましたが、あいかわらずの日々

夏休み中はちびっこたちの声が響き渡っていましたが、学校に戻って行き静かです

ですが、代わりに今はまだ夏休み真っ最中の大学生の方が毎日たくさん来てくださっていて、こちらもみなさん楽しそうで賑やかです


今頃になって朝顔が元気です

IMG_4428_2015090811591207d.jpg



IMG_4427.jpg